「先週のCRAZY TONES」
 久しぶりに、皆さんそれぞれ色々と都合が悪くお休みにしました。
ヒマな私は休みを利用して、ゆっくりと考える時間があり、
今後どう進めたら良いかアレコレアコレ思いを巡らせて、
出た結論が、やはり今まで通り、自然体でいこう!
そうこうしているうちに、ここ2~3年、全くご無沙汰になってしまった、ライブの案内が、三件入ってきて、二件行くことにしました。
一つ目が、ギターのナマちゃんが、
5月2日(月)三宅坂 国立演芸場で、
歌謡漫談「恋ちゃん・ためちゃん」、トリで出演する。
二つ目が、六本木の Bossa Nova の帝王、
ノブさんこと柳澤伸之さんが何故か成増に進出、
5月8日(日)ACT HALLで、「Nobu &Hott Staff」
Jun Saito さんとも、久しぶりに逢えそう。
市川秀男さんとも(ゲスト出演)
三つ目、、納浩一トリオ
5月5日 練馬文化センターは、こどもの日で多忙につき失礼いたします。