2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光が丘公園「ムード歌謡ショー」

良き昭和時代「ムード歌謡コーラスバンド」(ラスコ)で活躍した残党組が、 コロナ禍でヒマを持て余し、光が丘公園に大集合。 パラキン終盤のボーカル「ショーちゃん」 サザンクロスのファルセット「ナマさん」 現「光が丘ボランティア活動の会長」「大ちゃ…

バカモンド楽団

和光市を本拠地とするシニアバンド、 4サックス、4リズム、の8人編成「Octet」 テナーサックスのバンマス、林さんはなんとは93歳! アルトサックスの工藤さんは85歳、元、フランク永井のバックバンドで活躍していたと言う。 最年少でも70歳は過ぎて…

感じる年齢佳境に

一ヶ月ぶりに「CRAZY TONES」TRIOで練習。 サックスの、ノブちんは血圧が高く目が充血。 ベースの、アッコさんは歯が噛み合わず、入歯治療開始。 歌のヨウ子さんが遊びにいらして、声が思うように出ない! 西田佐知子でヒットした、「死ぬまで一緒に」は、 …

CRAZY TONES として再スタート

10年間続いたシニアバンド「SWING AWAY」は、 新型コロナウィルスにのため、活動停止そして残念ながら、 昨年6月解散いしましたが、が、が、が、 それでもバンドを楽しみたいと言う3人で新たに「CRAZY TONES」を立ち上げ、 「My Favorite Song」をモット…